魂の伴侶

ありのままの私を綴る

夢で逢えたら

明け方、夢を見た。

 

まるで現実のようだった。

いつもは夢だと分かって夢を見ているけど。

起こされたときに、曜日もわからなくなってた。

 

でも。。。

その夢がおぼろげで。

はっきり覚えていない。

 

ツインの彼と、その奥さんと、子供もいた気がする。

みんなで楽しく過ごしている感じ。

私が最後にみんなの写真撮ってたような。

そこで現実に戻った。

 

最近会ってなくて、

車ですれ違いもなくて、

さびしかったから、夢に出てくれたのかな^^

 

あ、でも少し前に見かけた。

夫婦で笑い合っている姿。

分かっているつもりだったけど…

切なかった。

私も夫と笑い合うことがあるし。

お互い同じ。。。と、言い聞かせた。

 

そして夢を見た今朝。

『会いたいな~』って思いながら車で出勤してたら。

すれ違った☆

手を振ってくれた(*^_^*)

それだけでも安心できる。

でもそろそろ、会いに行こうかな。

声もききたいしな。