魂の伴侶

ありのままの私を綴る

夢で通じ合えた

今朝、夢を見た。

前の記事から1年以上が過ぎて、

久しぶりにこれは書いておきたいって思った。

 

やっぱりこの魂のつながりがある相手って

忘れるとか、あきらめるとか、

そういう次元のものじゃないんだなって、

今書きながら感じた。

 

***2021年2月12日の夢***

暗闇の中にいた。遠くにコンビニのようなお店?建物?があった。

そこに彼は自分の末娘ちゃんと一緒にいたみたいだった。

私がひとりで、少し離れた誰もいない真っ暗なところに立っていたら

彼が私を見つけて、ひとりで駆け寄ってきた。

一瞬、体が触れた感じがしたけど、気づくと私の目の前に立った彼。

言葉はなかったけど、視線と波動で感じたのは

『もう限界、我慢できない!』みたいなエネルギー。

私は彼の顔を見てホッとして、微笑んだ後に、

一歩前に出て彼にくっついて、抱き締めた。

彼も抱き締めてくれて、(*´з`)したような。

あぁやっと通じ合えた。。。って感じだった。

 

まぁ、夢だけど。

**********

 

でも起きた時、

「いい夢見た~!」って感じでもなく、

あれ?

あれは前日の出来事か?

いま私、どっか行ってた?

と感じるような現実感。

 

これまでにも何回も、彼が私の夢に出てきた。

いつもリアルで意味ありげな内容だったけど、

今回のはホント、まいったな。

現実でも、伝えてしまいたくなっちゃう。

 

ツインの概念を知ったころだったか、こんな夢も見た。

私はお寺の宿坊にいて、

何故かわからないけどわんわん泣いていた。

涙が止まらなかった。

すると彼がそばに来てくれて、

『こっちの部屋で待ってて、10分経ったら行くから。』

と、耳元で囁いて、小さな部屋に案内してくれた。

目が覚めた時、私の中では、

10分ってことは10年か。と自然と読み替えられた。

**********

 

次に会ったとき、何かしら『繋がり』について

話してしまいそうな気がする。

何かとシンクロのある彼の誕生日に。

なぜか宇宙はその日に会えるように

してくれた。ギフトだなぁ。

ありがたく受け取ろう☆